ピノッキオ組 in 東京都東村山市『南台小学校』(5月2日):佐藤久司

ピノッキオの開場前、体育館に突然アナウンスが流れました
「みなさま〜まもなく〜オペラ「ピノッキオ」の開場時間となります。プリセットのお忘れはございませんでしょうか〜」
誰かと思ってのぞいてみると…

制作マネージャー担当・リエ豊島(うぐいす嬢経験有り)
でした。


おやおや?今度はなにやら歌声が聞こえてきました。でも、ピノッキオとはちょっと違うような…
「みんなーっ。わたし、マリアよ〜っ。さぁ一緒に歌いましょーっ!♪ど・れ・み〜っ」
なんだと思って覗いてみると…


うちの大御所・まゆみ岡原(決してヅラをかぶっているわけではありません)でした。

こんな感じで、朝から楽しい現場です(^_^;)

今日は東村山の南台小学校で公演でした。あいにくの雨でしたが、石窪朋ちゃんが観に来てくれました。

子ども達と一緒に楽しく観てくれました。

ところで、こちらの学校はピアニストの湯田ちゃん家の近くです。というわけで、公演後におじゃまして晩餐会が催されました

画像小さすぎてすみましぇん
え?僕と敏之さんがいないって?二人はトラックで事務所に帰ってお仕事だったのでした(T_T)

0 件のコメント: