ネズミ組稽古場日誌(5月2日):壹岐隆邦

◇鄭さんが来てから初の、2幕稽古に突入です。
本日は4場と5場を丁寧につくりました。
笑って泣いて、たちまわって打って、走って踊って――写真を撮る隙もないほど、演者も見学者も集中していた稽古でした。



◇この席に座っている音響担当の路都さんも稽古にのめり込んで、毎日のように号泣しています。

タオルにティッシュまで常備してある!

ちなみに手前に写っているマシュマロは、おやつではありません。
立派な小道具です。



◇今回の『ネズミ』組は何故だか大きい人ばかりが揃っています。
5場で登場するドブネズミ隊も迫力いっぱい!
鄭さんも一言「舞台が狭く感じるね」



◇新しいキャストも入って、ニューキャラクターが続々と登場しています。
微妙に変化している所や小ネタも増えているので、そんな所もお楽しみに♪



◇微妙に変化しているといえば、先に座日記で紹介されていたお天気コーナーは、


いつの間にかお絵描きコーナーになっていました


このネズミもなんだか日に日に表情豊かになってきています



◇おまけ

今日は出番がなくて、少しぐれ気味のロン様

ロン様のロンは、ロン毛のロンじゃないよ!
龍(ロン)だよ!

0 件のコメント: