ネズミ組 in ハイエース(5月11日):河内哲二郎

昨日、5月11日に無事「ネズミの涙」新『ビッグ』チーム始動することが出来ました!
亀岡高校の皆さん、はじめは緊張していたのか静かでしたが、2幕ぐらいからとてもビビットな反応を感じることが出来ました。何しろ私こんにゃく座デビューなもので、高校生ばかりの客席は初めてでした。
本当に記憶に残る公演となるでしょう!(搬出入の大変さも含めて! 演劇部のみなさん、お手伝いありがとう!)
劇中でマンガン父さんが こんにゃく座ツイッター(こんにゃくん)のことを話したところ、終演後早速10数件の感想が。嬉しいものです、励みになり ます。
亀岡高校の皆さん、重ね重ねありがとうございました!

さて、その日のうちに、京都府亀岡市から三重県亀山市への亀亀移動となりました。
その興奮さめやらぬ車中でのこと。
(注:以下は、フィクションです。夢を持ってる人は見ないでください)
「よし、ツイッター見てみよう!…あ、すごい反応ある!もう10件以上だ!」
「そして、こんにゃくんマメだねー、ちゃんと全部お返事してる!」
「あ、こんにゃくんのことフォローしたら、すぐフォロー返ししてきたよ!」
「こんにゃくん、どこで見てるのかなー」
すると運転していたS田くんが
「それ僕ですよ」と衝撃の発言!
「え、でも今運転してんじゃん」
「さっきの信号待ちのときに…」
あっさりと謎が…

いえ、『こんにゃくんの中の人』はいませんよ…「こんにゃくん」は「こんにゃくん」です!


(写真と本文は無関係です)

今日12日は移動日でした。
亀山の宿でゆっくりしてから、座まで約5時間の移動。

すっかりオフモードの女優お二人。


土曜日でしたから、連休明けとはいえ新東名のPAはなかなか混雑しておりました。

さて、来週は静岡県藤枝市ですよ!

0 件のコメント: