ネズミ組 in 京都府亀岡市『亀岡会館』(5月11日):齊藤路都

昨日の、怒涛の仕込みゲネプロを経て本日、いよいよツアー初日でございます。午後からステージの時は、午前中はゆっくりと支度ができます

セッティングし忘れているものはないか確認します。


これはあるセットの裏側です。


因みに表の一部はこのような感じです。


各自でアップします。


全体稽古では、音楽監督の萩さんの指導のもと、


こんな感じです。


本日のお客様は亀岡高校の2.3年生。とても静かにでも集中して観てくれました。楽しんでいただけましたか?


終演後。
怒涛の仕込みがあったということは、怒涛のバラシがあるわけですが…。
今日は高校生が何人か搬出を手伝ってくれました。ありがとうございます!


イレギュラーがたくさんあった亀岡公演でしたが、2012年[ネズミの涙]も無事にツアーを始められました。次は静岡で公演です

0 件のコメント: