ピノッキオ組 in ハイエース(6月22日):小野崎有香

前日に松江ツアーを無事に終えた私たちは
公演が終わった足でその日中には座まで戻れないので、
滋賀で一泊、岡原さんの誕生日お祝いをした訳ですが、

実は22日が本当の岡原さんのバースデーでした。

おめでとうございます☆彡




さてさて、滋賀から座までの道中、
桶狭間に寄り道。

実は、
先月の「よだかの星」公演での忘れ物を取りに行ったのでした。


桶狭間といえば!
織田信長と今川義元が戦った、
桶狭間の戦いの地。

忘れ物をした小学校の近くに戦地跡があったので、
ちょっとだけ寄って帰りました。



その後は、
特に何事もなく、
運転手交代の為に海老名サービスエリアに寄って帰りました。



岡原さんが食べてるのは、海老名サービスエリアの名物(?)の、海老名カレーパン。一個280円。
カレーパンにエビフライという、なかなか揚げ物づくしな一品。気になる方は是非、海老名サービスエリアへ。





さてさて、
気付けばもう、この春のピノッキオツアーも後半戦に突入!

秋は私はこのツアーには同行しないのでちょっと切ない今日この頃なのです。

0 件のコメント: