ピノッキオ組 in 『京阪沿線おやこ八劇場』(7月8日晴れ):佐藤久司

今日は枚方市民会館にやって参りました〜!
京阪沿線のおやこ劇場八団体が合同の一大イベント公演です☆


うちの制作の麦くんと制作マネージャーのリエちんが皆さんに説明してます


外に出ると、木でデコレーションした素敵な看板が飾ってありました❤️


会員のさやかちゃん&しずかちゃんと一緒に(^_^)v ちなみに二人とも本番は一番前で観てくれました!ありがとー💕


そしてお昼ご飯は、ゴーヤのつくだ煮や盛り沢山のフルーツなど、暑さに負けない食材が(o^∀^o)!


美味しくいただきました。ごちそうさまでした!!


というわけで公演は元気ハツラツ💪無事終わり、最後に皆で記念写真を撮りました📸


お世話になりました!またお会い出来るのを楽しみにしてます\(^ー^)/


ところで今日は照明の機材に何かとトラブルがあり、その都度会館のスタッフの皆さまに手厚いご援助をいただきました。
お礼申し上げます!


枚方市民会館万歳!

0 件のコメント: