オペラ『森は生きている』稽古場日誌(8月2日):西田玲子

オペラ『森は生きている』お稽古二日目。

なんともう演出部の皆様ががセット入れてくださったの!
全貌はね、劇場に来てのお楽しみだけど、ちょっと見せちゃう。


横からだとこんな感じ。

初日からバリバリ飛ばしているお稽古場、午前中の自主練習2つのスタジオビッチリ入っています。


気合いが入っている証拠です。


今日は振付けの楠原さんのワークショップ2日目


身体を使って作ったトンネルをくぐったり、


背中合わせでお互いに押し合って立ったり座ったり。

今までやったことの無いことばかりで、ものすごく楽しい!
身体ってこんなふうに遊んだり、コミュニケーションとったりできるんだ、というのをいろいろ遊びながら感じさせてもらった。


こちらが楠原竜也さま。

すっとしたイケ面で、ヘアスタイルが素敵でしょ。三週間に一度は美容室に行くというお洒落さんです。


動きで組むと、しなやかな高いコミュニケーション能力を持った身体で、流れるような動きの別の世界へ連れていってくれます。

物凄くたくさんの刺激をくれました。

しかし楠原さんに乗せられて楽しくていつも以上に動いてしまって、


お疲れのバジさん。


これからの振付けも楽しみ♪

0 件のコメント: