オペラ『森は生きている』劇場日誌(9月10日):川合福太郎

本日は自分自身の初日、そしてこんにゃく座でのデビュー戦の日でした。

そして待ちに待った、武田茂さんが復帰されて、茂さんも今日が初日となった為、本日は朝から場当たりをし、その後通し稽古、それから本番を迎えるという忙しい流れの1日でした。

朝から晩まで、兎に角ダラダラ汗を流している状態でしたので、何だか本番後には完全に茹で上がった様な状態に‥。
長い1日でした‥。
気付いたら日記にのせる用の写真を一枚も撮らずに終わってしまいました(苦笑)。


朝の稽古から本番が終わるまでの長丁場を共に舞台上にいて下さったA組の皆さん、温かく支えて下さり本当に有り難うございまし た。何とか初日を終えられました。

そして今日は週の初めというのに、沢山の御客様が来て下さいました。本当に有り難うございました。

17日まで、まだまだ公演は続きます!

0 件のコメント: