オペラ『森は生きている』劇場日誌(9月11日):佐藤久司

本日B組は寺嶋陸也さんのピアノでの初日でした。


寺さんの衣装のポイントは袖ですね!美しい旋律を奏でる手をぐっと引き立たせます。

今回の森は、開演して一番にピアニストさんが舞台に登場します。その登場の仕方はピアニストさんによって様々です。


森のすき間から人々を見つめる寺さん。その姿を舞台袖から撮影しましたが…暗くてわかりませんね。すみません…💦

僕たちはそのおかげでリラックスして登場することができるのです。

公演は今日も大変盛
り上がりました!
(手拍子、嬉しかったです。)
ご観劇いただいた皆さま、どうも有難うございましたー!


B組 11月の精・兵士 佐藤久司

0 件のコメント: