オペラ『森は生きている』劇場日誌(9月13日):石窪朋



「森は生きている」劇場日誌 13日
連日突っ走っております、オペラ「森は生きている」‼‼

本日はB組の2回公演でした♪

1回目は平日にもかかわらず、小さなお客さんがいっぱいでした。
会場全体があったかい雰囲気で心地よかったです♪
岡原さんなんて、そのお客さんに12の月の精の時「お花の精」だと言われてご機嫌さんでした。

2回目の夜公演は、ガラッと変わって大人の雰囲気‼
ググッと観ていただきました。
そして、最後の拍手が熱くて暗転の中で感動してしまいました。

日によって…いえ、回によって毎回全然違う雰囲気を味合わせてもらっています。

17日までまだまだ突っ走ります。
毎回新たな「森は生きている」をお送りいたします‼

0 件のコメント: