ネズミ組 in 鹿児島県出水市『出水市文化会館(出水高校)』(9月26日):沢井栄次

「ネズミの涙」秋冬シーズンが始まりました〜!まずは鹿児島県出水市!
約2ヶ月の中断から3日稽古で3日空いてゲネプロなしで初日を迎えるというなかなかワイルドだろぉな幕開けでした。


さすがに初日とあって準備もあわあわバタバタしてて写真を撮るヒマもなしで開場時間になっててもお昼のお弁当をかっこむのでした。

ですが今日のお客さまの出水高校のみなさんは最初から最後までテンション高く細かいところまでよ〜く観て笑いあり涙ありの素晴らしい本番になりました。


最後の片付けも吹奏楽部・演劇部の皆さんがお手伝いして下さってホント助かりました。ありがとぉ!

これからネズミチームは青森ー鹿児島を2往復というハードさですがみんな仲良く楽しく乗り切っていきます!!


0 件のコメント: