ネズミ組 in 長崎県佐世保市『アルカスSASEBO(佐世保商業高校)』(9月27日):田中さとみ

本日は佐世保商業高校の皆さんに観て頂きました。

会場はアルカスSASEBO。
海の前の新しく広々とした不思議な響きのホールでした。


生徒さんはとても良いリアクションをしてくれて、やっているこちらも本当に楽しかったです。

公演終了後は急いでバラシ。
時間内に終えられてホッとひと安心。




そこへ生徒の女の子たちが会いに来てくれました♪

みんなニッコニコ。

綺麗なお花まで頂いて…
音響係の路都さんとお花。


皆さん本当にありがとうございましたー。
楽しかったです!
(」゜□゜)」〜♪

ホールのすぐそばには立派なカトリックの教会がありました。


ちらっと見学。



終わったのが早かったので大勢で『イカの家 ささいずみ』に行きました。



照明スタッフの大竹真由美さんが予約をしておいてくださったおかげで、新鮮なぷりぷりイカを堪能することができました。






みんなでぎゃーぎゃーと盛り上がってとても楽しいひと時でした♪


お疲れさまでした!



0 件のコメント: