ネズミ組 in Aスタジオ(9月20日):北野雄一郎

ネズミの涙の稽古が始まって2日目。
今日もせっせとお稽古です。
稽古とあわせて旅に出発する準備もしなきゃいけません。
というわけで、衣裳のチェックをしました。
自分の着る衣裳がちゃんとあるかの確認です。ヨーイ、ドンでみんな一斉にチェック開始(ヨーイ、ドンである必要はないのですが)。







まるでデパートのバーゲンセールの様ですね。「あった、あった。」「あれがない!」「それ、私の、取らないで。」そんな声が聞こえてきそうです。
無事にバーゲンセールも終わり、いやいや、衣裳チェックも終わり、また一つ出発に近づきましたとさ。


0 件のコメント: