森組 in Aスタジオ(9月23日):沖まどか


今日は朝から大雨です。
そして今日は稽古2日目。
そんな今日は稽古場に舞台装置を立て込み、本格的に動きながらのお稽古。

ついこの間まで、俳優座劇場でやってたのになぁ。また稽古場に戻ってきたよー♪ヽ(´▽`)/

本公演の時には、座の強力な演出部もいたし、プロのスタッフさんもいたし、ダブルキャストだったので人はたーくさんいたのですね。ですが、この秋はA組のお友だちと舞台監督の久寿田さんだけ。

すると………

天使のようなお友だちがっ♪



本公演では演出部、今日はネズミのお稽古がお休みだったのにきてくれたいっくん♪



本公演では同志、秋の前半には制作マネージャーの美しいりえさん☆



本公演では衣裳部、文化庁の旅でついてくれるかわいいかおるん♪

みんなのお手伝いもあって、なんとか仕込みも終わり、さてお稽古☆

体育館ver.の森は生きているをつくっていく。そしてなんと早速、通しをする。
なぜならー、後半では別バージョンのお稽古をするのだ(`ー´ゞ-☆
ほらほら、こんなにもいろんなバージョンの稽古をするからね♪



っということで、大石さんは杖の使い方について研究中。。。
これがまた重いからねぇ、扱いが難しいのですなぁ(-o-;)




そんなこんなで、体育館ver.とホールver.を夜までたっぷりお稽古をした1日でした(*´∇`*)

0 件のコメント: