ネズミ組 in Aスタジオ(9月22日):富山直人

今日は通し稽古。

あっという間です。



春夏のツアーを一緒に回ってきた、いつものメンバー。

新しいスタッフさん。
中島さんと川井さん。
こんにゃく座ではお馴染みのスタッフさんなのですが、ネズミでこのコンビは初めて。
よろしくお願いしますm(_ _)m



あ、奥に振付の松原さんの姿が!
通しを見に来てくれて、お言葉っていうかアドバイスっていうかダメ出しっていうか…を頂戴しました(笑)
ありがとうございました!

通しを終えて、トラックに荷物を積んで(森の仲間たち、お手伝いホンマにありがとう!)稽古場に戻ってきたら…


明日から始まる『森は生きている』の準備が。

さて。
『ネズミの涙』秋のツアーが始まります。
鹿児島から青森まで!

慣れず、抜かず、足し過ぎず(笑)、あきらめず。
新鮮な気持ちで、歌や言葉や気持ちがお客様へ届く舞台を。


いってきます!


0 件のコメント: