森組 in 茨城県潮来市『牛堀小学校』(10月21日・22日):彦坂仁美

10/21(日)晴れ

本日は茨城県潮来市にやって来ました!
今回のツアーは兵士と博士がダブルキャスト。ピアニストさんの交代もあります。
今週は福ちゃんから鍋さんに、ピアノは大坪さんから斎木さんに、そして月曜の公演のみ佐山さんから大石さんに、という訳で舞台や照明を作ったり衣裳の準備の後は萩さんも来て、リハーサルをしてお稽古もしました。

さて翌日!いいお天気です!
潮来市の牛堀小学校の体育館で本番です。
先月、ひこちゃみ組でワークショップをやったので、ひこちゃみは開演前にちょっとご挨拶しました!
みんな覚えていてくれて感激!そりのうたを元気一杯歌ってくれました。
牛堀小のみんなの反応が可愛くて可愛くて出演者も大喜びでした。

今日は光さんのお誕生日でした
アンコールの12月の歌をみんなで歌いながら光さんを想いました。



9月、おっかさん役 彦坂仁美

0 件のコメント: