森組 in 山梨県笛吹市『石和北小学校』(11月12日):大久保藍乃

こんにちは!
あいのです(・∀・)


文化庁での『森は生きている』も、ついに最後一週間となりました。

千葉での公演が続いていましたが、今週は山梨県!
なんとも紅葉の素敵な季節です(u_u*)

11日は、石和温泉の側、石和北小学校にお邪魔しました。


体育館の横には、まさに見頃の紅葉が。



こんな天気がいいのに体育館にこもっているのはもったいない!

っということで、体育館の周辺を散歩してみます。

まず見つけたのは……



うさぎさん。

『森は生きている』にはうさぎさんが出てくるので親近感。
写真よりもっともっと大量のうさぎさんがいました。



その横には……



おひさまのうえん

12月の精の頭と博士の頭。

日干しをしていました。


お次は、



紅葉とトラックと美女。
美女は舞台監督助手の薫子さんです。

場所は山梨にうつり、
みんな楽しくがんばってます!

そんな楽しそうなみんなの写真です。





それではっ!

0 件のコメント: