11月11日ポッキーの日。大雨。オカハラ。

只今19時、ピノッキオ組は大雨の東名高速を九州目指して走っています。と、言っても豊川で宿泊です。
さて何時に到着出来るでしょうか?

今日は町田市鶴川で朝から仕込みをして本番もやりました。
この秋のシーズン照明が入る公演は今日だけ。
お馴染みの照明家のマスマスさまが登場しました。
やはり照明が入るとかなりかっこいい!
またこのマスマスさまは、その場所その場所で機材が違うのに凄く上手い明かりを作り出します。
暗いのに良く見える!
なんでやねん?
って感じです。

今日はピアノもスタンウェイだったし、なかなか素敵でした。

鯨が出てくる前の不穏な音楽は照明との相乗効果で結構怖かったのではないでしょうか?

そういえば、昨日の成田で
「こんにゃく座のピノッキオは怖いけれど、子供にはそういうものも見せるべきなんだ」
と、言われました。
そんなに怖いかなあ?


今日の町田の人には「最後、涙が出てきました。子供ってこんなに頑張れるんだ!と思って」と言われました。

そうかあ、ピノッキオ君は子供を勇気付けているだけでなく、お母さんも勇気付けてるのか?

イイネ!

0 件のコメント: