宿河原緑化センターにて歌う(島田大翼)

『ネズミの涙』は今週、月曜に鹿児島、水曜と木曜に広島で公演してまいりました。
『森は生きている』は更にびっしり、月曜から金曜まで毎日、千葉~東京で公演でした。


そんなみんなは土曜日も歌いまくるのでした!

今日は稽古場近くにある「宿河原緑化センター」でお祭りがおこなわれました。
こんにゃく座も呼んでいただけたので、張り切って歌いに行くことに。元気です。


可愛いチラシです!

『ピノッキオ』は土曜日にも公演がありましたので参加できず、残念でした。
ネズミ組と森組のあわせて10人、あわせて11曲を歌いました。プログラムはこんな感じ。


わくわく看板です!

あれ、よだかくんがいない…本当はこんなだったんですよ。誰か拾ったら教えてください。
肝心の字は光っていて全然読めませんね。残念なので一応テキストで書いておきます。

♪夢の番人
♪十二月の歌(オペラ『森は生きている』から)

♪パレード
♪三十六番地のシャンソン(オペラ『変身』から)
♪五がつははこだてこうえんち
♪岩手軽便鉄道の一月
♪八匹目の象の歌
♪銅鑼が鳴る~(オペラ『ゴーゴリのハナ』から)
♪うた
♪ポラーノの広場の歌
♪三十五億年のサーカス

天気にも恵まれ、楽しく歌わせていただいて幸せなことです。お祭っていいですね。
座員のみんなもビールやスコーンなどの出店を堪能しまくっておりました。

地域に根差した文化活動を!

また是非歌いに行かせてください。今回もありがとうございました。

***

2012年4月1日

0 件のコメント: