ピノッキオ組 in 福岡県福岡市『飯原小学校』(11月14日):太田まり

11月14日。
今日は飯原小学校。

出番直前。寒いので、おしくらまんじゅう。


本番はそれでも汗をかきました。
岡原さんは、舞台のいたるところで隠れてみんなの汗をふいてくれます。
手が離せないので、とても助かります。
こどもたちもみんな桟敷でくっついて、とてもお行儀よく観てくれました。

本番が終わり片付けの時に久さんがりえさんの髪をつかんで、ほいっとこどもたちに見せたらそれはたいそう受けましたので、再現のお写真。

愉快な先輩やっほー。

お夕食は明日の2ステージにそなえて、中州の「鳥善」で鳥鍋☆優秀なコンシェルジュりえさんについて行けば間違いなく美味しいものにたどりつけます♪

女子鍋☆(美女と、おか、おか、おじさん?!)


男なべ☆


つみれなさとおさん。


わたくしめ。



めちゃめちゃ美味しかった〜☆大満足!!明日頑張るぞー!!

*まり*

0 件のコメント: