森組 in 千葉県旭市『古城小学校』 (11月5日):井村タカオ
昨日は銚子に足を伸ばし、海鮮どんぶりを食べ、英気を養い、夕暮れの犬吠埼をみて感動しました。
そして本日、旭市の古城小学校で公演してきました。全校生徒が180人ぐらいの小さな学校でしたが、みんな個性的で元気のある生徒達で、本番も盛り上がりました。
写真は6月と2月の仲の良い風景
そしてピアニストの斎木ユリさんの車の前でキメル2月です。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
★人気の記事★
ドン・キホーテ組 in 岡山県岡山市『西大寺公民館大ホール』(6月4,5日):高岡由季
ドン・キホーテ組 in 広島県広島市『JMSアステールプラザ』(5月28、29日):西田玲子
ルドルフ組 in 千葉県船橋市『薬円台南小学校』(6月12日):泉篤史
ドン・キホーテ組 in 広島県広島市『マエダハウジング安佐南区民文化センター』(5月26、27日):川畑紀史
ドン・キホーテ組 in 和歌山県伊都郡『かつらぎ総合文化会館 あじさいホール』(6月21日):鈴木裕加
0 件のコメント:
コメントを投稿