森組 in 千葉県八街市『八街東小学校』(11月6日):佐藤敏之


「ピノッキオ」ツアーの合間に「森は生きている」体育館バージョンを初めて観にやって参りました!

本当は明日観に行くつもりでしたが、昨日の夕方に森組のリーダー井村[カラス]タカオ氏



隣は沖[イジワル妹?娘]まどか

からTELが有り『照明卓(明かりを操作する機械)がもしかしたらヤバいかもっ!』との事。急遽代わりの卓を積んで本日参上したのでした。



これこれ

幸いにも今までの照明卓は故障しておらずホッと一安心。
そこで来月は僕も森組となるので仕込みをお手伝い。



皆で幕を上げています

新しい「森〜」ツアーさすがに慣れたもの2時間位で仕込み終了!




マスク女優は鈴木[娘]ひろか

いやあ体育館を立派な劇場に変身させる素晴らしいセットであります〜
そこへ久しぶりの再会で



バジさんこと佐山[博士]陽規さん。

思わず顔をスリ寄せてしまいました〜
その後すぐ集合して昨日の駄目出し&稽古



体育館に迫力のある合唱が響きます♪ユ〜キをか〜き〜た〜て〜

いよいよ本番です。

おっとっと、他のチームに来て興奮してしまい本日の小学校のご紹介をしていませんでした。
千葉県の八街東小学校です。体育館のギャラリーに掲げられてる通り



元気いっぱいの子供達![ソリの歌]を大きな声で歌ってくれました〜その迫力たるやっ!!感動で鳥肌が…感動と言えばマツユキ草を子供達が咲かせてくれるところ!



一面のマツユキ草〜

泣けて泣けて…しようがなかったです!
「森〜」の素晴らしさを再認識!12月のツアー気を引き締めて頑張ろうと1人誓うのでありました。

僕は午前の公演を観て帰りましたが、今日は午後からもう1ステージです(◎o◎)
めっきり寒くなって来たので風邪を引かないように気をつけて皆頑張ろ〜


佐藤[もうじき博士]敏之

+ + + + + + + + + +



初めてお仕事して頂いてる市ノ瀬さんです。残念ながら12月は来て頂けないとの事。末永いお付き合い宜しくお願い致しますです。



青木[女王]美佐子さん。ハサミ片手に衣裳のお手入れ。



怪しいマスク女に踏みつけられる博士!気持ちイイ〜(ただのマッサージですよ〜)

0 件のコメント: