森組:川鍋節雄

クリスマスバージョンになったネズミランドのたよりがTVから流れてきます。その前日にまいった私達は、並ばずにアトラクションにはいれて超満喫しましたが、森は生きているの公演も、クリスマスが近づいて、とってもよき季節になって来ました。
今日日は、とってもノリのよいお子たちで、一言一言ツッコミが入ります。聞いてしまうとあまりの面白さに歌う事を忘れてしまいますので聞かないようにしてますが、娘が「すっかり暖かくなったは」と帰りかけるとすかさず「まつゆき草!」と声がかかります。そしてまつゆき草を摘むシーンでは、娘が一本だけ摘む約束なのですが、籠になんとか入れる子、なかには見事投げ入れる子などいて大変でした。
元気な子たちでよかったです。

0 件のコメント: