オペラ『アルレッキーノ』稽古場日誌(1月25日):青木美佐子

今日は盛りだくさんの1日でした。

まずはうんさんの振付稽古から!


少ない時間の中、今まで付けて頂いたところを復習したり修正したり…。我らザンニはうんさんの面白い振りをこなすため頭がぐるぐるに(-o-;)
2時からは通し稽古!ザンニはまたまた頭がぐにぐにに(>_<)
ザンニ4人組はやるたび進化を目指してはいるのですが、難しい~(◎o◎)
そしてそして夜には、作曲が全曲完成~!!萩さんが最終章の楽譜と共に稽古場に!!めでたくみんなで乾杯しました




初見で皆で譜読みしながら、音楽が面白くて思わず笑ってしまうところがあったり、じーんとしたり…。
明日は今日できたところも含めて全部通してやってみます。すごく楽しみ(*^o^*)

0 件のコメント: