オペラ『アルレッキーノ』稽古場日誌(1月26日):豊島理恵

この口ひげが素敵な紳士は
どなたかしら?
そう、ベアトリーチェが愛しているフロリンド北野"イケメン"雄一郎くん。

でも共演者には…
インチキマジシャンとか、
右から左へ受け流す芸人とか、
レッドバトラーもどきとか
言われたい放題(笑)
本人は真摯に役と向き合っているみたいだけど、はたから見るとかなり面白いのです。






そして黄色いタイツを粋に履きこなし、ラッキーピエロのTシャツを着て道化の役作りをしているのかしら?
ズメラルディーナが愛するアルレッキーノ島田"シュール"大翼くん。
大ちゃんは中々シュールな人です。
AB型はシュールな人間が多いのかな?
彼の「美味い!美味過ぎる」の台詞は知る人ぞ知る名台詞なのです。
どこで言っているかは、劇場でお確かめ下さいませ^_-☆





この2人の掛け合いも中々楽しいです♪




みなさん是非是非劇場でお待ちしております

リエ

0 件のコメント: