よだか組稽古場日誌(2月18日):太田まり

よだか組のお稽古がスタートしましたっ☆

わたくし太田は制作マネージャーとして旅にお供しますっ。

13時から稽古場のBスタジオにセットを組み、まずじっくりと音楽稽古。良いですね〜。ドラマチックで聞きながらニヤけてしまいました。いいなぁって思うとニヤけてしまう私。ハーモニーも美しい〜。

そして、動きで思い出しておきたいところを練習!


歌のステージに登場する「歩くうた」は全員歩き続けます。ルートを間違えるとごっつんこしますのでみんなでしっかり思い出します。

こちらは「my favorite tomtom 」緻密な動きとリズム、そしてハンドドラムの音!(この楽器はトムトムではないのです。わお!)ワクワクします♪

動き早っ!


しっかり夜までお稽古し、最後に稽古初日記念写真☆ご近所のあしながおじさん、おにいさん?!から頂いたパイナポーと供に。


素敵な舞台、そして楽しいツアーになりますように☆

*まり*

0 件のコメント: