森組稽古場日誌(2月16日〜19日) 沖まどか

2月の本公演『アルレッキーノ』が無事に千秋楽を迎え、1週間が経ちました。

そして再び、こんにゃく座の旅公演が始まります。そんなわけで16日からお稽古が始まりました♪ヽ(´▽`)/

私、沖まどかはこの2月、3月『森は生きている』に出演いたします。ということでー、その稽古の模様をお伝えいたします(`ー´ゞ-☆
この2月からの旅は、秋にもやっていたAチーム☆
お久しぶりな賑やかな衣裳たち。お稽古場にある小さなシュテンダーに衣裳をかけようとしましたところ………



キャーーーーーΣ\( ̄ロ ̄lll)/

シュテンダーに襲われます!!!
それを、力持ち福ちゃんが



救ってくれましたっ♪

あんまり重くて、いやいや、衣裳たちが私のことを好きすぎたんだな♪


そんなこんなで始まったお稽古。体育館バージョンとホールバージョンを細かく確認しながら進めてまいりました。
そんな最終日、おうちを出るとなんとお外は吹雪いているではありませんかー(~▽~@)♪♪♪
で、お稽古場に行ってみると…

2月の精が…



喜び勇んで庭(駐車場)で遊ぼうと…
”ダメー!!!“
ザッキーが必死で止めるにも関わらず



”雪が私を呼んでいるのダ”
と、雪の降る寒空の下に出ようとする2月。
”だーかーら
ダメですって!“
必死で止めるザッキー。

それを見ていた美佐子さん。
井村さんを稽古場に呼び出し、



”衣裳のまま外に出るとは何たること!けしからん!!“
とお叱りを受けるのでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
衣裳が汚れてしまいますからねー。ダメですよー井村さんっ☆


などなどとありながら、無事に稽古を終わらせ、旅に出発いたします( ̄∇ ̄*)ゞ


※この物語は一部、フィクションとなっております。ベテラン井村さんが衣裳を汚す危険はおかしたりいたしません。

0 件のコメント: