オペラ『アルレッキーノ』劇場日誌(2月6日):太田まり

ついに小屋入りしましたよ~。昨日。

…という訳で、小屋入りイエイ!の図。


やはり劇場に来ると何だかワクワクときめきます。

クラリーチェお嬢様はとことん美しく…という訳で、イケメンメイクさんの川端さんがゆうころんに巻き髪テクを伝授。

うん、素敵☆


そして女子楽屋で実践。

上手♪


その頃男子楽屋♪


そして舞台装置。昨日は出演者はお休みさせて頂いたので、今日初めて見ました。いいなぁ。ワクワクする~っ。
おっとあまりの速さに足だけしか写真に写らないすばしっこい方もいるようです。


そのすばしっこい方☆



そして素敵な客席。


今日は出はけや、立ち位置、幕の開け閉めなどを確認する場当たりをし、その後は1幕を通しました。客席に行ってちらちら舞台を観ていたのですが、素敵だっ!
ぜひぜひ劇場にお越しやす。

そして、うんさんのダメ出し。

なんだか和気あいあい♪


明日は直さんのダメ出しからスタートっ。

はりきって参りますぞっ!

*まり*

0 件のコメント: