オペラ『アルレッキーノ』劇場日誌(2月5日):川中裕子

今日は小屋入りしました。
今回の仕込みは、島田さん、北野さんは座から劇場までのトラックの往復をしていただきましたが、出演者はお休みです。
明日からに備えて体をしっかり休めて欲しいです。


若手、女子の多い仕込みははじめてですが、よーし頑張るぞの写真。


ここパブリックシアターでの仕込みはヘルメット着用なのです。


ヘルメットもお似合いのキュートなお二人。


『手伝い』の方!?


それぞれの場所にわかれての作業です。


小道具を手直ししたり、


縫い物したり


そしてこの丸い輪はなんでしょうか??

劇場で見つけて下さいね♪

無事に仕込みが終わりました。装置も照明もとってもとっても素敵な舞台です!!!
明日からは場当たりなど始まります。
皆様お楽しみにです☆

0 件のコメント: