よだか組 in 高知県高知市『高知県民文化ホール・グリーンホール』(3月19日):石窪 朋

今日は、お天気もよくって、グリーンホールという、ロビーも客席もグリーン基調の癒される空間で公演してきました‼

お客さんにも癒されましたぁ~。
高知市こども劇場さんは、小さいお客さんもいっぱいでしたが、青年のお客さんもいっぱいいて、反応がそれぞれ違って楽しかったです。

同じ時間を共有できたなぁって思えました。ありがとうございました‼

終わったあとは…


色紙の贈呈式♪♪

そして、高知市こども劇場さんの恒例だという〈み〜んなと握手〉をかたく交わしました‼

片付けをたくさん手伝ってくれた青年のみなさんも目をみてガシッと握ってくれて、「あ、なんかいいなぁ」と思いました。


ステキな笑顔もゲットぉ~‼
またいつか‼‼‼
☆★☆★☆

いただいた文旦は、実がたっていて…
いただいた文旦ジュースは、柑橘類の苦味があって…


うまいっ♪ もう一杯♪

0 件のコメント: