よだか組 in 香川県高松市『香川県教育会館ミューズホール』(3月20日):川中裕子

高知県から電車を乗り継ぎ、香川県高松に来ました!!

香川県といえばやっぱり美味しいうどんが楽しみです!!



今日はマイシアター高松さんの主催でミューズホールという名前のとおり

素敵に響くホールで公演をしました。


照明作業中、脚立に登る朋さんは

まるで太陽に向かうよだかのようです。

残すところ今年度の旅もあと2ステージになりました。

稽古場でぐるぐる巻きで顔の矯正をされていた大熊様

矯正のおかげで

きれいな形を保っていらっしゃいます。

公演では元気な子供達の笑い声が沢山聞こえてきて、私たちを盛り上げてくださいました!!

そして、実はここ高松は、私の高校時代に毎月レッスンで通った思い出の土地でした。恩師が奥様と一緒に観に来てくださっていたので少し緊張しましたがとっても嬉しい公演となりました♪

公演後はマイシアター高松の皆さまが搬出を手伝ってくださいました!!宮沢賢治が好きな男の子が感想などお話してくれながらの楽しい時間でした。

そして、恒例の写真撮影

マイシアター高松の皆さま、ありがとうございました!!またお会い出来ますように☆

そして長野での1ステージがんばるぞぉ!!!

0 件のコメント: