オペラ『銀のロバ』稽古場日誌(4月14日):田中さとみ

稽古場の駐車場に近所の子供たちが作った秘密基地があります。

これです。




日に日に大きくなっているような…♪

2階建てになっているのかな。
おそらくこれは1階部分


ノートが置いてありこっそり見せてもらうと、

ひみつきち おもいできろく

と書かれていました。

稽古の合間に基地を見るたびにホッと癒されています♪


本日の稽古には振付の吉沢恵さんが来てくださいました。

ダンサーの明るく華やかなオーラがぷんぷんと漂う吉沢恵さん。

こんにゃく座では『ねこのくにのおきゃくさま』でもお世話になっているのですが、私は初めてご一緒させて頂くし、いつも客席から見ていたダンサーさんがすぐそばにいることにちょっと緊張してしまいました…。

そして写真も撮りそびれました(x_x)


こちらは演出助手の春枝さんです。


頭の回転が速いです。
休憩中などにはお姉ちゃんのように優しい言葉をかけてくれます。
そしてなんといっても愉快なキャラクターで場を和ませてくれるみんなの人気者です♪


こちらは楽譜係のザッキー。


作曲家のお家に新譜を取りに行ったり、キャストが間違えて覚えてしまっている音を正したり、慣れない仕事にあたふたしながらも、持ち前の元気とたくましさで頑張ってくれています☆

素敵な方々に囲まれて、明日も頑張りましょー。

0 件のコメント: