オペラ『銀のロバ』稽古場日誌(4月16日):豊島理恵

今日は一足早く新作初演オペラ
「銀のロバ」の顔合わせでした!
演出家の恵川さんをはじめ、美術.衣裳の乘峯さん、照明の増子さん、舞台監督の八木さん、作曲の萩代表、そしてキャスト、座内スタッフ、制作、歌役者座員が一同に会しました。
そして作曲があがっている場まで両チームで(今回はダブルキャストです☆)皆さんにお披露目。

そして顔合わせ後に…
チーム分けの発表!

お稽古が始まってから色々な組み合わせでやっていたので、どんなチームでいくのかワクワクしていましたが、なんか合格発表みたいに緊張しました(笑)
が。まだ皆さんには発表出来ないんですー。ごめんなさい>_< さてさて両チームどんな風に銀のロバをつくっていくのでしょうか? 楽しみです(^^)



夕方にはちゃみのおばさまから素敵な差し入れを頂きました!



いつもありがとうございます。
毎日美味しく頂いております。






リエ

0 件のコメント: