オペラ『銀のロバ』稽古場日誌(4月20日):北野雄一郎


こんにちは。
こんにゃく座の稽古場では『銀のロバ』の稽古が行われている。稽古場は熱気ムンムンである。


にしても、ここ最近の天気は妙だね。
突然2月みたいな寒さがやってきたり、嵐がやってきたり。
でも、やはり4月。天気がいいときは、気持ちがいい。どこかにピクニックに出かけたいものですな。現実逃避。


とは言っても、8月の本公演に向けて『銀のロバ』の稽古は盛り上がっているね。5月から旅公演が始まるため、とりあえずは5月初旬までの稽古だから、それまでには何となくある程度の形が出来るといいな。


みんな頑張ってくれよ。

差し入れにもらったせんべいのパッケージにあった大仏の一言でした。


0 件のコメント: