ピノッキオ組 稽古始まりました‼(4月21日) :小林ゆず子

みなさま!!はじめまして☆
こんにゃく座1年生の小林ゆず子と申します。
初の座日記です。
よろしくお願いいたします!!

本日より今年度の旅公演の先陣をきってピノッキオの稽古がスタートしました!!
午前中道具たちを出してきて、午後よりいざお稽古開始!!


『久しぶりに鶏くんも元気に出てきました』

そして本日は素敵なお客様が稽古場に見学に来てくださいました!!

昨日出会った九州からのお客様です。昨日は浅草で林光さんの作品を中心にたくさんの曲を一緒に歌い、今日は帰りの飛行機までの時間を使って稽古場まで足を運んでいただきました‼︎


『「大分県」音楽教育の会のみなさま』


『「熊本県」音楽教育の会より』

お客様のいる稽古に先輩方のテンションもあがり、稽古初日ではありましたが作品の全体像を見ていただくことができました♪
久しぶりとはいえ4人(+ピアニスト湯田さま)のチームワークはさすがです☆これからのお稽古でさらにパワーアップするのかと思うとわくわくしてしまいます!!
お客様も楽しんでいただけましたでしょうか??
ピノッキオはもちろん、他の演目でも全国にお伺いしますのでまたお会いできたらうれしいです♪

2013年度ピノッキオお楽しみに!!

♪-♪-♪-♪-♪小林ゆず子♪-♪-♪-♪-♪

0 件のコメント: