ピノッキオ組 今日は体育館でゲネプロでした (4月25日):石窪 朋

稽古場Bスタジオを飛び出して、今日から体育館巡りです‼

今日は仕込みとゲネプロ。

最近の気温が不安定なもんだから、ストーブと扇風機の両方を準備して行きました。
が、ストーブなんてとんでもない‼…
外はポカポカ♪
体育館の中は、ムッとするくらいでした。
持ってきた扇風機1台じゃ足りないので、大急ぎで学校の扇風機もお借りして計3台!
さぁ ゲネプロ開始。
座員の鈴木裕加と小さなお客さまも観てくれて、ピッっとした空気でなかなか引き締まったいいゲネプロとなりました。
明日のお客さまに観てもらうのが楽しみです♪

明日に向けての話し合いを終えて、たくさんの小道具たちを体育館に残して帰り仕度。
「オペラ ピノッキオ」は、小道具や仕掛けがそりゃもういっぱいです。
体育館の中は、おもちゃ箱をひっくり返したようです。

帰りに体育館の入口ドアに目をやると、「オペラ ピノッキオ おたのしみ~♪」というカラフルな張り紙が!
なんだか嬉しい。
明日が楽しみ。


明日の2ステージがんばるぞ~!

0 件のコメント: