春のうた会(4月6日) : 小野崎有香

今年も開催されました、
毎年恒例うた会!

夕方から天気が荒れるということで、
お客様に来て頂けるか心配でしたが、
悪天候にも関わらず、大勢のお客様がご来場され、
殆どが最後まで観て行って下さりました!




さて。
座員それぞれ、
自分の歌いたい歌を、
自分の歌いたいままに歌えるという楽しい会。


この楽しいイベントの為に


座員は朝から準備に大忙し!



プログラムに挟むチラシをまとめてたら、

いつの間にか列が円形に!(笑)


一階では料理班がせっせと準備してくれていました。
が、写真を撮り損ねました。ごめんなさい。




さて、
受付が始まったようです。

いらっしゃいませ。
靴はそこで履き替えていただけますようお願いしますー。




スタジオの上にある楽屋には
照明担当の久さんが。


ピンクのシャツがよく似合う!
※ピンクが似合う男性はイケメンだという説を聞いた事があります。




さて、
座員それぞれが
好きな曲を好きに歌うという
うた会。


まだ年数が浅い私ではありますが、
今年は個性の光る会だったように思われます。


バナナの皮にこだわったバリトン、
内緒で照明を仕込んでるテノール、
弾き語りで尚且つ一人二役を演じるアルト、
衣装に余念が無いミュージカル部、
動きを合わせた演出の(新部活動)宿河原七丁目グリークラブ、
また、全員合唱では「原爆小景」より「永遠のみどり」という大曲!



お客様に喜んでいただけたようにと、願っております。


まだまだご紹介したいのですが、
キリがないので…



写真を撮れた、
今回の私のお気に入りの数名を
独断と偏見で抜粋してご紹介☆
(※先輩後輩関係なく公平にご紹介させて頂きます。)





赤ベコと本気で戦う男。



タイムスリップしてきた女。



ドナルドを恋人だと思い込んでる女。


舟歌を歌うヤクザ。




こんな感じで、
悪天候にも拘らず賑やかなうた会となりました。



雨降って地固まる、ともいいますし、
こんにゃく座にとって、
お客様にとって、
楽しい一年となりますように!




出演した皆様、お疲れ様でした。

そして、
お越し下さったお客様、本当に、本っ当にありがとうございました!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆










0 件のコメント: