山本伸子ソロコンサート「うたうたう会」(4月4日):大久保藍乃

山本伸子さんによるソロコンサートがありました



先週の花冷えから、なんとなくお天気が安定しない日が続いていましたが、
すっかり晴れて、宿河原の菜の花もキレイに咲いてきました。



ピアノは寺島陸也さん。
そして、フルートで座員のチャミさんが!

林光さん作曲の
『ソプラノとフルートのための』から「道」、「空」、「子どもと線路」
では、ピアノは無く歌とフルートのみという、ちょっと珍しい構成でした。

とても難しいフルートをも吹いてしまうチャミさんは、本当に超人であります(u_u*)


お客さまには、たくさんの子ども達が来ていました。
のぶさんは、歌役者でありながら、二児の母でもあります(・∀・)♪



終演後にはかわいいお客さんよりたくさんの花束が渡されました。



色っぽい曲もあり、のぶさんらしい、
大人な雰囲気の素敵なコンサートでした(u_u*)


のぶさん、お疲れ様でした(・∀・)

0 件のコメント: