ネズミ組ゲネプロ in 静岡県静岡市『静岡市民文化会館』(5月23日):齊藤路都

『ネズミの涙』旅立ちました。今朝、4tトラック2台と大型ハイエースで静岡へ。本日は、仕込みとゲネプロです。

今日までネズミ組は、稽古漬けだったからでしょうか?朝のハイエースはぼんやりした人の集まり(私も含まれます)でしたが、いざ動き出すとあっという間に仕込みが終了。



お昼ご飯を食べたら、各自でアップし始め、あっちこっちでいろんな音が聞こえてきました。



細かい音を暗がりで確認してたり


魂を込めてチャンゴを叩いたり


お茶目なポーズの練習をしたり


顔の筋肉をほぐしたり


そして集合して皆でお稽古


しようとしたら、バスの上に輝かしい方が

さとみさんのピアノ伴奏で始まったのは、サプライズバースデー!


うるおさんおめでとう


演出の鄭さん、作曲の萩さんも来てくださり、程よい緊張感の中ゲネプロが開始。やはり、稽古場とは違うテンションがかかりますね。


明日です。いよいよ明日、2013年度の『ネズミの涙』スタートです。





0 件のコメント: