ねこ組 in 大阪市立こども文化センター(6月11日):西田玲子

6月11日
今日から学校公演。


朝、劇場に行くとすでにみんな来て楽屋が開くのを待っている。
9時に開いて、9時15分には舞台集合、お稽古開始なので、みんなちょっぴり前のめり行動。


1場から3場までザッ!と通し、これは最後のシーンのお稽古。
音楽と場所の確認をします。


客席を前に頑張るぞ!と意気込むまどかちゃんとしんちゃん。

脇目も振ってくれない井村さんは、小道具のプリセット中。そう、開演までは本当に時間との勝負!ふざけてる暇はないのです。イヒヒ。



午前のステージが終わってお弁当!
今回の楽屋は一つの部屋をカーテンで仕切って男女に分けているのですが、お昼にはカーテンをオープン!
二つのテーブルでみんなで仲良くお昼ご飯。

微笑ましいですね。


2ステージ目までちょっぴり時間があったので、みんなの化粧前を激写!

男の子の化粧前はすっきり。
どうも三喜のファンデーションを使っている人が多いみたい。


しんちゃんはキュートなクマさんのメイクボックス。


井村さんのファンデーションはちょい濃いめ。


大石さんの化粧前に出ているのは、もはやアイブロウペンシルのみ!


しげどんは、のど飴が好きなのね。おりょ?鏡、小さすぎませんか?

それに比べて女の子の化粧前はにぎやか!
そして、化粧品はチャコットが多いみたい。


彦さんはチャコットのカラーパレットを愛用。


西田は土台で陰影をつけるため、クリームファンデーション3色使い。ドンピシャンは欠かせません!


まどかちゃんは演目にちなんでか、猫がついたものが多いみたい。
下に敷いてあるのはドラえもんの手拭い。ドラちゃんも猫だものね。


りえちゃんはポイントメイクは発色重視の海外ブランド。ピンクロマンティック!

みんなメイクの仕方が違うので、使っているものも全然違う。


機会があったらそれぞれのメイクを見てみてね。


今日の2ステが終わったら明日明後日は1ステージ!

頑張るぞ〜☆

0 件のコメント: