ネズミ組 in 北海道旭川市『旭川市公会堂』(6月18日、19日):川合福太郎


雨のなか苫小牧から旭川へと移動して来ました。


旭川では18日の夜と19日の昼・夜の3回の公演を行わせて頂きました。



旭川市公会堂は、緑豊かな常磐公園の中にあり、公園の池には蓮の花が咲いていて、鴨の親子連れもいました。

そして、リニューアルされた公会堂は、昔の面影を残しながらも使いやすく綺麗に改装された様です。



なんとも長~い男子楽屋でしたが、廊下兼楽屋の様です。


昼と夜の公演の合間には外の空気を吸って、リフレッシュする姿も。

北海道は湿気がなく、外の空気が本当に気持ち良いです。



無事旭川での二日間の公演を終え、次なる地は釧路です。



0 件のコメント: