ネズミ組 in 北海道釧路市『釧路市生涯学習センター まなぼっと』(6月21日、22日):飯野薫

旭川から釧路に来ました。
ハイエースで移動中のお昼は


チーズハンバーグカレー






車中では牛、羊、鹿やキツネに遭遇しながら楽しく移動。



釧路のホテルに到着すると主催の「くしろ演劇みたい会」の皆さんがお出迎えしてくれました。



手作りのネズミの涙や観光マップまで!!!


劇場に入ってからも搬入や搬出のお手伝いや、美味しいおとうしを戴いたり。美味くて食べすぎました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
本当にありがとうございました。


釧路にて2ステージ終えて海までお散歩しました。


流木をもつ福ちゃん、かっこいい!


ホテルへの帰り道、とても寒かったです。


次は江別へ!



0 件のコメント: