よだか組 in 奈良県橿原市『晩成小学校』(6月24日):大久保藍乃

今日より、よだかの星、奈良公演スタートです!
奈良で3つの小学校に行きます。

今日は、晩成小学校でした(・∀・)


ここ、橿原市は古風な街並みのとても美しい街!
あまりに素敵な街並みに昨日からテンションあがりっぱなしの大久保です(u_u*)

ホテルのまわりはこんな街並み。


朝は雨がシトシト降っていたのですが、木造の建物からは、木のいい香りが漂っていました(u_u*)



さてさて、
晩成小学校の子ども達は、よくお話しをしてくれる子たちでした。

休憩時間も
「よだかの星ってどんな話し?」
「まだまだあるよね?」
っと話しかけてくれたり、

お見送りの時も、感想を言ってくれる子がたくさんいました。
嬉しいですね(*u_u)

さらに、
本日は午前中の本番という事で、終演バラし後は、橿原市を観光しに出かけました。

すると、集団下校中の晩成小学校の子ども達に遭遇。
みんな、
「あー!こんにゃくの人だーー!!」
っと声をかけてくれました。

途中まで色んな話しをしながら一緒に歩きました。

「どこから来たの?」
「神奈川っ!?そんな遠くから来てくれはったの!」
「他にはどんなところに行ったの?」
「北海道は行った!?」
「えー!こんにゃく座って何人いるの?」


子ども達の質問の内容が、
こんにゃく座に興味を持ってくれている感じで、とても嬉しかったです。


橿原市は本当にのどかで美しいです。
明日も、たくさん観光しようと思います(*u_u)


以下写真館。
~学校編~

学校の中にあった看板


生まれたてピノッキオ再現中のともさん〜お腹が減ったよペコペコだよ♪〜



~藍乃サイクリング編~

久米寺の紫陽花

耳成山


0 件のコメント: