ネズミ組 in 北海道岩見沢市『岩見沢市民会館』(6月25日):壹岐隆邦

2週間の北海道ツアーも残すところあと3日。
本日は岩見沢市の岩見沢市民会館『まなみーる』での公演です。


とっても良い天気!


絶好の洗濯日和です


ホールのまわりは緑がいっぱいで爽やか♪



岩見沢演劇鑑賞会の皆様にお手伝いいただき、搬入はあっという間に完了!


せっせと仕込みます


あまりに天気が良いので昼間から宴会!?

いえいえ、


演劇鑑賞会の会員さんから頂いた手作りトマトジュースでひと休み♪

ありがとうございました!




公演も無事に終わり、


バラシも演劇鑑賞会の皆様に手伝っていただきました

バラシ中や後にも新鮮な感想をいただき、嬉しかったです♪
公演中の反応も多くて、とても楽しく演じる事ができました。
本当にありがとうございました!

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

本番前の稽古はじめ、
チャンゴの稽古のはずなのに、突然のピアノのメロディ――

ハッピーバースデイ、トゥ……


ちゃみさん!

同期の路都さんが用意したケーキで、


星空の下でのお祝い

おめでとうございます♪

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

さて、本人もすっかり忘れていた前々回の壹岐の日記でお送りした問題の答え合わせ、
今回は中級編。
上から順に、


洗濯物入れ


三蔵法師の衣装


バスの後部

でした。
上級編の答えは、また忘れた頃にお送りします♪






+ + + + + + + + + +





[おまけ]



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ホテルの近くで、


あの道を見つけたよ♪



0 件のコメント: