よだか組 in 奈良県橿原市『真菅小学校 』(6月25日): 川中裕子

今日は真菅小学校での公演でした。

今日の公演はステージ上です。


赤い幕が素敵ですね!!赤い幕の前でくつろぐ赤いズボンのさとおさんです。

私は去年の春から「よだかの星」に出演しているので、この演目では初めての体育館ステージ公演でした!!

そして今日は、

雨にも負けず風にも負けず、夏の暑さにも負けず頑張ろう!
ということで、宮沢賢治Tシャツが2人。


今日の楽屋は

ステージの横のスペースに背中合わせのなかよし楽屋。


体育館の後ろにも

「なかよし」の文字が!!


公演では、今日の子供たちもとってもよく観てくれていました。
よだかが、カワセミにさよならする場面では、「ダメー!!」と言う声が聞こえて嬉しくなりました!!

そして、ホテルに戻ると、ホテルの方のお孫さん2人が前日の晩成小学校で公演を観ていて「面白かった!!」と言っていたと教えて下さってこれまた嬉しくなりました!!


残すところ奈良は明日の1ステージ。頑張ります!!

0 件のコメント: