ネズミ組 in 京都府長岡京市『長岡京記念文化会館』(6月6日):川合福太郎

岡山県の倉敷市から岡山県高梁市へ。
そして京都府の長岡京市へと移動して来ました。

そして、ここ長岡京市は僕の生まれ育った町であります。
ここで公演するのは何だか本当に不思議な感覚です。

目の前には僕の通った中学校が有るのですが、20年程前には、毎日見ていた会館のステージに立つ日が来るとは夢にも思っていませんでした(笑)。






そして今日は初のカット版の初日でした。
2時間30分の作品を2時間に短縮しているので色々と大変ですが、30分短いだけであっという間に終わってしまう感覚になります。
兎に角今日も無事公演を終える事が出来て良かったです。色々と感慨深い2日間でした。


0 件のコメント: