ねこ組仕込み in 大阪市立こども文化センター(6月8日):豊島理恵

7日に初日を迎えて本日いよいよ大阪ツアーに出発!
トラックとハイエースで目的地大阪まで参ります。

集合場所で新しいキャリーケースを前にご満悦な私。

(皆からインベーダーみたいって言われました(笑)これランプシェードなんですけどね。)


ドライバーはひろかとしんちゃん。
日差しが強いからサングラス姿のひろか嬢。


ビュンビュンと進んで皆でお昼ご飯!
新東名の静岡SAは新しくてキレイ。


土曜日だったので、沢山の人で賑わっていました。


8時間程で大阪のホールに到着!
サクサクと仕込みを開始してちょっと一息ついていたら浪花の漫才コンビを発見。夫婦漫才ならぬ親子漫才のネタ合わせをしているのでしょうか?

いやいや、大石さんの演出でまどか王子が前説の練習をしていました。

頑張れまどか!


いよいよ明日はホール版の初日。
沢山の大阪の子供たちに光さんの音楽が届きます様に☆

0 件のコメント: