オペラ『銀のロバ』稽古場日誌(8月10日):齊藤路都

チケット係のお仕事が終了して稽古場へ上がって参りました。
ミーティングルームで入るタイミングを図っていましたら、Aスタジオから、ものすごい泣き声!!

( ̄▽ ̄;)!!!
あっけにとられていたら、ドアが空いて小休止。なにか起こっているのか、しっかり見届けようと一番前の席を陣取って見学。

おおっ…おおぉっ…大バドルが…
「もう僕やーめた」の図!?


いえいえ、音符と歌詞から考えられるたくさんの可能性を試しているようでした。

本日私が見たバトルは本番では、使われるのか楽しみです。

休憩中に仲直り?なのかなあ?

0 件のコメント: