オペラ『銀のロバ』稽古場日誌(8月13日):川合福太郎

今日は朝から演出部が動いていましたので、ホームセンターまでお買い物に行ったりと、プチお手伝いをさせて貰いました。



そして13時からの稽古を見学しようと思っていたら、15時までは自主稽古でした。




B組の自主稽古の稽古開始と同時に、うるおさんから『宜しく』と流木を渡されました。
また流木に亀裂が入って来た様で、応急処置的に木工用ボンドで亀裂を埋めていくのです。
う〜ん、どうすれば流木が割れずにすむのでしょう…。どなたか良い方法をご存知ではないでしょうか?

ボンドが早く乾く様に、外で乾かしましたが、この猛暑であっという間に乾きました。



今日稽古を見て、登場するキャラクターの一人一人が生き生きとし始めた印象を受けました。どんどん作品が良くなっていっていると思います。
今後またどう変わっていくのか楽しみです。

0 件のコメント: