オペラ『銀のロバ』稽古場日誌(8月12日):鈴木あかね

毎日暑い日が続きますね。みなさまお元気でお過ごしでしょうか。
座日記初めて書かせていただきます、鈴木あかねです。

『銀のロバ』、初日までもう約2週間と迫ってまいりました。
稽古場では、あーでもないこーでもない、あーもあるこーもあると、連日熱い稽古が行われています。

この作品のみどころは、兄妹3人の生き生きした様子や、突然現れた目の見えない兵士、チューイさんとの交流、歌と音楽で描かれる戦争シーンなど、たくさんあります。

見るたびに、元気をもらったり、考えさせられたり、歌を口ずさみたくなったりする、素敵な作品になりました。

ぜひ、夏休み最後の思い出作りに、俳優座劇場に足をお運びください。

この暑さももう少しやわらいでくれていることをお天道様にお願いしつつ、みなさまの笑顔に会えますことを、座員一同、お待ちしております。

ダメ出しを聞く、真剣な面持ちのA組メンバー

0 件のコメント: